fc2ブログ

剛錆び~ ソロ討伐 ( ̄- ̄)

あのね~~ちょっとブログ書かなかったらヒドイノョ・・・||||(・・、)
さぼってる~とか (/ー ̄;)
更新されてませんよ (▼、▼メ) とか・・・
見てるんだったらちゃんとコメント残しなさいよ~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


やっとHR500超えてSRやり始めて 色々忙しかったのよ~
1日でSR31になりました^^この話はまた今度w

でも責められるの以外に好きだったりする  ̄m ̄ ふふ





そんなことより~~~~♪





今日は~新しい発見がありました~

何度か行ってた剛クシャ ソロ討伐
6回行って2回成功という確率(/_<。)ビェェン

いままでは、火事場でずっと行ってた・・・^^!
ひっかきの後の尻尾で結構死んでた~w

ところがw餓狼のみで倒していた動画を見つけたのです

これは!!  と思い


こんな感じのスキルw
剛錆 ステータス
笛吹き名人?
見切り+2なのに? (;´▽`A``

まさかのフル課金か! (◎-◎;)!!



細かいこと気にしない ( ̄- ̄)


餓狼飯食べて~ショコタン担いで~いざ出陣~~オ~!








ハァ~  ハァ~   ハァ~ (;´Д`A ```







ちょっと~まちなさいよ~~茶色~
おなかすいちゃってんの こっちは oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

でも移動の時砥石すれば ずっと白ゲージだわ^^

もう!(▼▼) なんで そんなすみっこ行きたがるのよ~ 子猫かっ!

でも^^ブレスさえ当たらなければ死なないジャン V(○⌒∇⌒○) ルンルン




結果












 剛錆 ソロ

楽勝~~(・ε・) ピュ~♪ピュ~♪






って!  尻尾切れてないし・・ラスタいるじゃん (-_-メ)




倒せばいいの  な・ん・だ・って~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



感想は~まず楽だった^^
1死もなく討伐~
時間はかかるけど 安全だわ(*^▽^*)

でも~いつかは火事場餓狼で倒したいね~~  (-ω-)/

では (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

キャン!

Author:キャン!
モンスターハンターフロンティア
MHF:サーバー1

猟団:夜空の月光隊! 
隊長のキャンですにゃ^^  

月にかわって~♪おしりペン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR