

霧島ミーくん 編

最近さ~ミーくん 元気ないよね~ (×_×)
っていうか霧島って何?

ぶっちゃけさ~
ミーくんだけで良さそうだけどね~

ミーく(*゜・゜)ンッ? でいいじゃん   (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!    ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!




ミーく(*゜・゜)ンッ? てさ~食いしん坊だよね!
いつも夜中に何か食べてるじゃん

こんがり肉でおびき寄せて、何かおどかそうよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

小タル爆弾うめようじぇ~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





シー!


キタ キタ (^O^)
 


お肉につられて、はらぺこミーく(*゜・゜)ンッ? がキタよ~ ( `ー´)ノ



やばいよミーくん1





 ̄m ̄ ふふ




















やばいよミーくん2

改名 霧島ミーく(*゜・゜)ンッ?    9月28日永眠      死因:爆死



















ウソウソ~w

元気出しなさいよ~


ミーくん はこんな感じ (/・ω・)/ ハイ

ミーくん1

霧島ミーくん   通称:ミーくん
基本的にガンス装備w
天狼銃槍【極光】等など・・

テレビ好きで食いしん坊
マイペース

色白美人ですな~( ̄- ̄)


最強のガンサーめざしてガンバロー ( ̄0 ̄)/ オォー!!

ホヨヨ なんだ~これ?!

なんかね~へんなのみつけた~ =( ・_・;)⇒ アレ?


入魂表



知らなかったヨ~わたしw


サーバー1で入魂数~57位ジャンw

やったね~~! ^^v  みんなw




ガゼン やる気がでてきた~~




(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン


無性に入魂したい~~~~


次回もっとがんばろ~ねw



お前がな・・・(-_-メ)   (;´▽`A``

剛錆び~ ソロ討伐 ( ̄- ̄)

あのね~~ちょっとブログ書かなかったらヒドイノョ・・・||||(・・、)
さぼってる~とか (/ー ̄;)
更新されてませんよ (▼、▼メ) とか・・・
見てるんだったらちゃんとコメント残しなさいよ~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


やっとHR500超えてSRやり始めて 色々忙しかったのよ~
1日でSR31になりました^^この話はまた今度w

でも責められるの以外に好きだったりする  ̄m ̄ ふふ





そんなことより~~~~♪





今日は~新しい発見がありました~

何度か行ってた剛クシャ ソロ討伐
6回行って2回成功という確率(/_<。)ビェェン

いままでは、火事場でずっと行ってた・・・^^!
ひっかきの後の尻尾で結構死んでた~w

ところがw餓狼のみで倒していた動画を見つけたのです

これは!!  と思い


こんな感じのスキルw
剛錆 ステータス
笛吹き名人?
見切り+2なのに? (;´▽`A``

まさかのフル課金か! (◎-◎;)!!



細かいこと気にしない ( ̄- ̄)


餓狼飯食べて~ショコタン担いで~いざ出陣~~オ~!








ハァ~  ハァ~   ハァ~ (;´Д`A ```







ちょっと~まちなさいよ~~茶色~
おなかすいちゃってんの こっちは oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

でも移動の時砥石すれば ずっと白ゲージだわ^^

もう!(▼▼) なんで そんなすみっこ行きたがるのよ~ 子猫かっ!

でも^^ブレスさえ当たらなければ死なないジャン V(○⌒∇⌒○) ルンルン




結果












 剛錆 ソロ

楽勝~~(・ε・) ピュ~♪ピュ~♪






って!  尻尾切れてないし・・ラスタいるじゃん (-_-メ)




倒せばいいの  な・ん・だ・って~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



感想は~まず楽だった^^
1死もなく討伐~
時間はかかるけど 安全だわ(*^▽^*)

でも~いつかは火事場餓狼で倒したいね~~  (-ω-)/

では (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

シュラさん 編

夜空の月光隊! メンバー紹介
シュラ=通称:シュラさん



シュラさん1

見ての通り~の美女戦士(/・ω・)/
最近露出度あがってるよ~な (///(エ)///) カーッ

赤い髪もとても似合ってます。

口ぐせ:~ちゃま~w
使用武器は全般見ますが~ライトが一番頻度が高いでしょうか^^

ハッキリ言ってシュラさんは超ウマウマハンターです。
シュラ3

知識も豊富で、特に新しい情報に対して敏感です(^-^)
イベントクエ いつも先に終わらせていて、後はみんなのお手伝いをしてくれます(*^▽^*)
狩り方のレクチャーもしてくれちゃいます^^
(ほんとはわたしのお仕事かしら…)

モンハンで例えるなら 剛種です。


剛シュラいきませんか?@2名ココ!


剛シュラ 初見ですがいいですか?

初見きついですよ~~

てな感じ

シュラさん2



美 知 剛

三拍子揃ったすばらしいおかたです(-。-;)


そんなシュラさんがみ~んな大好きです(;´▽`A``

































シュラさん3

           

                まさに剛種!










ウソウソ~w



ほんとにすばらしい人です(・ω・)ノ


これからもシュラさんの知識と明るさで、月光隊を支えていってください。
メンバー共々~('-'*)ヨロシク♪お願いしま~す(  )')chu♪

ヨシさん 編

夜空の月光隊! メンバー紹介~
今回は   yosi=通称:ヨシさん

↓↓
ヨシさん2

ヨシさんが~こーんな小さな時から一緒にやってますね~(*^▽^*)
その赤いヒラヒラのお洋服は 舞踏会用かしら

ヨシさんの口ぐせ:あははw
最近良く見る武器は~ ラファかな~
そして最大の特徴といえば・・・













ちょ~ て・ん・ね・ん

気づいてないでしょ?

月光隊は~北の方の人多いよね~そしてみんな 天然(*^-^)
悪い意味じゃないよ~のほほ~んとしてるというか・・・

ずっと明るいヨシさんでいてね~♪







って おい!


また イケメンかい   

ヨシさん 1
プロフィール

キャン!

Author:キャン!
モンスターハンターフロンティア
MHF:サーバー1

猟団:夜空の月光隊! 
隊長のキャンですにゃ^^  

月にかわって~♪おしりペン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
